[Home]

クッピーデザインワークスってなんだぁ〜?


まずはご挨拶。


本日はお足元の悪い中、このような YAHOO!にも Gogole にも登録していない辺鄙な場所へようこそお出でくださりました。

本当にありがとう御座います。(* ̄∇ ̄)ノ

オイラの知らん間に来て、知らん間に去って行かれると思いますが、どうぞ“GuestBook”にでもお出でくださった記念パピコ!でもして頂ければ、事務所の片隅で小躍り出来ますので、ぜひとも宜しくお願いします。(*_∇_)

僭越ながら簡単では御座いますが、これをもって祝辞の挨拶と替えさせて頂きます。 なんだそれっ! ( ̄∇ ̄;)

  平成18年6月吉日   クッピーデザインワークス
                      代表 鯨岡 シゲル。

これ。なんですか?


鯨岡シゲルを筆頭に “なんでもデザイン” を合言葉にお仕事しているデザイン会社です。
昭和言語で言うと “万寿 (よろず) 屋さん”…。

まじめな事は会社概要で。 Σ( ̄◇ ̄;)!!

鯨岡シゲルって?


幼い頃から 『シゲルって変ってるよね。』 と言われ続け早30年。
人とは違うスットコドッコイなセンスと、明後日の方向的センスで、クリエイティブなお仕事に命をかけている男です。
オホホホ( ̄∇+ ̄)

しかしながら、お金に執着せず、お客様全てに友達価格で提供してしまうのがたまにキズ…。
お客様の喜ぶ顔が1番の報酬です。(= ̄∇ ̄=)にぃ~

で。なにしてんの?


ウェルカムボード製作がメイン事業。 はっ!!ヽ( ̄∇ ̄*)ゝ

でもでも、最近はイタメシ屋さんの看板作って!とか、お揃のTシャツ作って!とか、メイン事業から遠くかけ離れた物を製作しとります。( ̄∇ ̄;)

しかし。これがまた楽しいんだわ♪(。-∀-)

これからは?


全員“半分は優しさで出来ている” 社員の事を考え、福利厚生の充実を目的に、法人化計画中!厚生年金と社会保険は必要だよね…。あと失業保険も…。( ̄ヘ ̄;)う〜ん・・・

それとHP内にショッピングカートを付けて右から左の商売を思案中。(≧∇≦)ノ

しかしながら、初心忘れるべからず!身の丈に合った商売を心がけていきます。( 謙虚!) はっ!!ヽ( ̄∇ ̄*)ゝ

仕事の依頼方法は?


とにかくまずはお電話下さい!(どっかで聞いたフレーズ?)
メールでもイイっす!〜〜(ノ ̄▽)ノ 〜ф""

『電球が変えれないんですけど…。』 でもOK!おいっ!
とにかくなんでもご相談下さい。お待ちしております。
(= ̄∇ ̄=)にぃ~

っていうか。文章長くね?( ̄∇ ̄;)

おうちに帰れます→[Home]


Copyright (C) 2024 paperboy&co. All Rights Reserved.